友達が欲しい人のブログ

友達がいない人が書きます。友達がいない人へ向けた記事を書くのではないのでご了承ください。

このブログについて

ブログを開設した後に「成人向け記事は禁止ね♡」って

言われてしまったので出鼻を折られた感じです。

 

先に調べないのがいけないんですけどね。

 

このブログではこんなことしてくつもりです↓

 

・イラストを載せたり

・本や映画の感想書いたり

・好きな曲の歌詞を考察してみたり

 

だいたいこんな感じです。

 

ただ、

 

絵がうまいとか学があるとかでは全然無いので、

突っ込みどころも多くなると思います。

平気で古い本や曲のことを言いだすかもしれません。

 

そのへんはおいおい。

 

…本当に「成人向け記事禁止ね♡」と言われた時点で

このブログの半分は意味を失ったんですけれど、

なんかしらぼそぼそ書いていきます。